2016年10月のモノポリー界の出来事

モノポリー日本選手権甲信越地区大会開催
8日と9日に開催されました。

大阪環状線モノポリーチャレンジカップ開催
15日に開催されました。
なお、この大会では優勝者をおみくじで決定しました。

モノポリー日本選手権近畿地区大会開催
16日に開催されました。

モノポリー日本選手権近畿地区特別大会開催
22日に開催されました。

モノポリー日本選手権東海地区大会開催
23日に開催されました。

モノポリー日本選手権全国大会詳細発表
今年のモノポリー日本選手権全国大会は11月6日に開催されます。
今年は全国大会の前日に開催されるのは「ラストチャンス大会」ではなく、3つの大会からなる奈良地区大会です。
それぞれ大会の参加資格が異なっており、合計で全国大会出場枠が3つ、全国大会リザーブ枠が2つ用意されています。